女子栄養大学 偏差値について

女子栄養大学 偏差値について

【書籍】女子栄養大学のお料理入門
【書籍】女子栄養大学のお料理入門
価格:1,680 円(税込、送料込)
【書籍】女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食
【書籍】女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食
価格:1,260 円(税込、送料込)

日本女子大と女子栄養大 栄養学系で、日本女子大学家政学部食物学科 と 女子栄養大...
日本女子大と女子栄養大 栄養学系で、日本女子大学家政学部食物学科 と 女子栄養大 栄養学部 実践栄養または保健栄養 偏差値では日本女子のほうが高いですが、質は女子栄養大のほうが良いと聞きます。 実際、栄養雑誌などを出しているのも女子栄養大ですし、 この道を進むには女子栄養大のほうが良いのではな...Yahoo!知恵袋より

実践女子短期大学と昭和女子短期大学と 近畿大学短期大学部を受ける者です。 ...
実践女子短期大学と昭和女子短期大学と 近畿大学短期大学部を受ける者です。 偏差値を調べたのですが、よく分かりません。 サイトによってまちまちで・・・(^^;; 近大の短期大学部は50だったり、47だったり。 偏差値3の差は大きいので、受験する際の目星がつきません。 年によって違う...Yahoo!知恵袋より

栄養学と調理を学びたい!!
…、就職希望ではなくても栄養士の資格はほしいので(そんな学校ないのかもしれませんが。。。)、 (1)栄養士の資格がとれる調理学重視の学校 (2)このテのことが詳しくわかるサイト...…教えてGooより

安田女子大学についてです。 私は今年から高校生になります。 将来は安田女...
安田女子大学についてです。 私は今年から高校生になります。 将来は安田女子大学に行きたいと考えています。 そこで質問です。 ○難易度はどれくらいでしょうか? ○家政科からでも入れますか? 回答よろしくお願いします。 一応書いときます。 ○私の偏差値…55 ○高校の偏...Yahoo!知恵袋より

悩んでいます
…ので、下記の大学のイイトコロ、ワルイトコロ教えて下さい。 そして、私は生物を学校で勉強していません。 ・女子栄養大学 ・九州看護福祉大学 看護学科or社会福祉学科 ・...…教えてGooより

【中古】afb【古本】食べてやせる/女子栄養大学出版部【中古】afb【古本】食べてやせる/女子栄養大学出版部 価格:200 円(税込、送料別)
【中古】afb【古本】食物のぎもんに答える本/女子栄養大学出版部【中古】afb【古本】食物のぎもんに答える本/女子栄養大学出版部 価格:200 円(税込、送料別)

大学受験に迷い中! 今高2の女子です。 来年受験生になるんですけど、 いまい...
大学受験に迷い中! 今高2の女子です。 来年受験生になるんですけど、 いまいち自分に合った大学を見つけることができません 今気になっているのは 昭和女子大の健康デザイン学科です ここなら私が本当に学びたいことが学べるかな… とちょっと思いました。 私の家は両親共働...Yahoo!知恵袋より

専門学校卒(栄養科)から大学に編入する方法は?
…専門学校卒(栄養科)から大学に編入する方法は? 2年制の専門学校(栄養士)を卒業し、社会に出て10年近くになります。今は管理栄養士として働いております。 最近、大...…教えてGooより

日本女子か上智か、進路で悩んでいます
…で模試の偏差値も40代で とても国公立を狙える学力はありません。 そこで私は私立の食物学科がある大学で一番の日本女子を目指すことにしました。 偏差値はMARCHより...…教えてGooより

大妻女子大と実践女子大の管理栄養に落ちてしまいました。 どうしても管理栄養士に...
大妻女子大と実践女子大の管理栄養に落ちてしまいました。 どうしても管理栄養士になりたくて1日12時間ほど勉強をしてきて試験でも手応えはあったのですが不合格という結 果になってしまいショックです。 次に向かわなきゃと思い今からでもうけられる大学を探し、見つかったのですが、学費の高さ・評判・偏差値・カリ...Yahoo!知恵袋より

大妻女子大学は偏差値が低いようなのですが、充実した教育が受けられるのでしょう...
大妻女子大学は偏差値が低いようなのですが、充実した教育が受けられるのでしょうか? ○○教授は~~の面で評価されている。 ○○学部は実績がある。 など聞いたことがあるか無いかだけでも良いのでお願いします。Yahoo!知恵袋より

関連リンク集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記 FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。